クロワッサンドーナツ

ただ今色々なお店でクロワッサンドーナツを見掛けるようになりました。

甘い物も楽にした方法も大好きな自分にとってはなんて素敵な大人気!

といった大喜びで、一心にあちこちで買って食べていました。

けど、きのう仲間とミスドに行った季節、ぐっすりこんなハイカロリーな方法食べられるねと言われて、そういえばカロリーのことはサッパリ考えていなかったことに気づかされました。

そうよなー。ただでさえバターたっぷりのクロワッサンにクリームはさんです上にチョコとかシロップしっかりかけたら高カロリーにもなるに決まってます。

帰って陰ながら調べてみたら、その日食べたドーナツは400kカロリー越えでした。

怖い!

も喜ばしいんですよクロワッサンドーナツ!

これからはまだまだ摂るサイクルを下げて、しばし運動することに決めるっと。

さんぱつ♪

今日はうちで飼ってるわんこが、洗浄&縮減に行きました!

長いポイントカットしていなかったので、そこそこ毛が伸びてて修正もしにくかった類。

けど、サマーカットしてつるんとなったわんこが可愛くて仕方ありません!

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルという範疇の英国の高貴なわん氏だ、一先ず。

建物で飼われて、つるんというなってる身だしなみをみると、高貴さはどこにもないけれど

可愛さは100ダブル♪

横に住む姪っ子も、甘い〜と叫びながらなでなでしていました。

わんこも散発したし、私もこれからビューティー院に行きたいなぁ〜(笑

お取り寄せが面白いだ

お取り寄せが好きで、日毎楽天業界をチェックしてある。

“オススメ”とか、“逸品”といったワードを入れて、ブーム商品をさがしてある。

だんだんと年齢を重ねるにつれて、上質な軽食やごちそうを使いたいという心境が強くなりました。

チョコ一つでも1000円近くするのでビックリしますが、食べるといったやっぱり美味しい〜!

余白何度も貰えませんが、毎月くらいはこんな娯楽があってもいいですよね。

因みに、次の目当てはザッハトルテだ!

ナイフで切れ目を入れたらトローっとチョコがあふれ出て来る感触、期待しています。

ああー今から楽しみです!

マジカルオイルを集めています

ネットでマジカルオイルというものを知りました。

それはアメリカのヒーラーの女性がみずから作っている賜物でした。

どんな願いも情愛を持って使うと狙うと言われているらしきのです。

恋愛マグレをアップする賜物や金額マグレをアップする賜物など目的別にあって、とにかく金額マグレをアップするマジカルオイルを買ってお財布に塗ってみたんです。

そうすると賞与があったり毎月の食費が浮くようになったんです。

身は他にも4つ購入して近頃試して掛かるところですが、今どきサイドジョブもやり始めてお金が来るようになりました。

マジカルオイルって凄いです。

威力ばっちりです。

行為頑張っています!

近々ランニングに行こうとしていたんですが、俄然雨が降ってきました。

前述までカンカン照りだったのに…

びっくりです。

仕方が無いので、近所にある市営の体育館にでも行こうと思います。

総数百円で選べるので極めていいですよ。

ジョギングマシンや、筋トレマシンもあります。

シャワー部屋もあるので、帰りも一切。

体育館で完璧やるんですが、目下、旦那からクラブに入らないかと誘われている。

インテリアが綺麗で、マシンの種類もとっても豊富なんだとか。

ジャグジー存在お風呂もあるそうで、そんなに聞くと正しくそそられる…

けれど収入はずいぶん掛かるのでまったく考え中だ。

面白く運動していきたいですね。

フリマアプリにはまってます。

近所からの紹介で、フリマアプリ始めてみました。

携帯にアプリケーションを組みこむだけで可能。

あとは、撮影を撮って講評をするとぱっぱと記載できる。

私も試しに使っていないコスメティックスを直したら誠に3間後に購入してもらいました。

自分の出品したものが売り払えるのって思い切り楽しい!

そうして、他の人の出店をチェックしていると

どうもお手ごろ売り値ですばらしいものが投稿されています。

値段交渉も自己たちでできるとのことで、お子さんにサンダル、自分にマキシワンピを購入してしまいました。

あっという間に、売上を超えるショッピング(汗)

夢中になると複数買ってしまいそうなので、気をつけないといけないな〜と思います。

ダイソーのシリコン製ゴムべら

最近の100円業者はうだうだ出ていますね。

私も近所の100円業者にしばしば行きますが、最近の私事的中雑貨はこういうシリコン製ゴムべら。

ゴムべらと書いていますが、銘柄は「ターナー」になっていますけどね。

シリコンなので沸騰した鍋やフライパンといった熱いところで使っても良好。

カレーの鍋底をこれで詰めると果てしなくきれいになる上に洗うのも楽になります。

軟らかいのでデザート誕生のゴムべらとしても使えますよ。

あと便利なのが飾り弁品。

おにぎりにのりパンチで面持ちを附けるだけでかわいらしくなりますね。

お店によっては飾りふりを取り扱っている会社もあります。

ドラえもんを見つける時に使う青は飾りふりしかありませんから。

久方ぶりの外食

至極久しぶりに外でディナーを食べました。

毎度思うのですが、大概のお店ではついつい物足りなくて、実質帰宅その後も何かを食べてしまう。

自身が輩から大食いだからなのかもしれません(苦笑い)。

外食は某喫茶店でピザをいただきましたが、やっぱ帰宅その後胃腸が空いてきました。

で、実質お風呂ゴールインにビールとおつまみを食べてしまっています。

仮にあと2週しか生きられなかったら何を後悔するかの問い合わせを自身はときには自問してみます。

実質毎度、自身は美味しいものをもう食べたかったという応えにしょっちゅうなります(どんだけ食い意地がはっているのか(笑))。

なので、できる限り美味しいもの(割高食品ということではありませんが)を食べていきたいとしていらっしゃる。

義マイホームから届いたナス

義実家の家庭菜園でナスを収穫したという電話をいただきました。

「今日は麻婆茄子かなー?」としていたら、しばらくして義父発売。

持ってきたナスは自身が予想していた高の3倍以上!

「今年は豊作でねー」と話していましたが、これだけたくさんのナスどうしよう?

こんな時はクックパッドアプリの発売!

ナスで検索していたら、誠にナスの冷凍保持秘訣が。

え?ナスって冷凍保持できるの?

手段は簡単。

ナスを適当ながたいに切って水にさらし、あく不要したらペーパータオルで水をふき取って冷凍かばんに入れて冷凍庫へ。

これなら大量のナスもフォローできそうですね。

ミールに作った麻婆茄子はおいしかっただよー。

リッチ客船の楽しみ方

壮観客船の実績では、初めてのことが多いです。

船に乗ると、四六時中もらえる船内新聞紙というものがあります。

今日の切り札や、行動のタームが書いてあります。

自分で行きたい存在、目指すことを絞り、ターム仕度。

そうして、朝から遊ぶことを楽しむのです。

疲れたなと、思ったらジムお隣の席で寝転がって中休み。

皮膚をなでる潮風が、温かく気持ちの良いものです。

船の周辺を眺めても、青い海という青い空。

雲の陰が、刻々と変化していくさんは、日常の忙しさを忘れさせて頂ける。

今回は、亡失からハワイへ伺う順序だったので、太平洋ばかりの上では、心地良い温かさとともに過ごしました。

カテゴリー
お気に入り